2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

仙台市ガス局 幸町

幸せ探し・ ・ ・ 今日は天気が良いですよ
市内ではGSもかなりの店で営業を始めてます。 灯油もガソリンも、我慢すれば(並べば)買えます。 こちらの報道も温度差があり、何が真実かの見極めが難しいですね。 仙台市ガス局の発表に依れば、都市ガスの復旧も昨日から順次進んでいるようです。 ...(続きを読む)

地震・災害情報(平成23年3月24日現在) ? 塩釜ガスからのお知らせです
塩釜ガス株式会社. 1、今後の復旧の見通し. (1)都市ガスの供給方法. 被害の少なかった新潟からのパイプラインで送出される、気化された天然ガスを. 仙台市ガス局港工場で受け入れ、付臭を行った後、パイプラインで弊社が受け入れ、都市ガスを供給 ...(続きを読む)

3月24日 『現在の状況』 | 仙台の結婚式場 | 仙台セント・ジョージ教会
後はガス(都市ガス)の再開しだいで通常営業に戻れると思っております。仙台市ガス局の発表によりますと 私どもの地区は3月28日より点検を行い、問題がないことが確認しだい、ガスが再開するとの事でした。 また、詳しい状況が分かり次第HPに ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード